良くなったと思ったら



風邪、だいぶ良くなったと思っていました。


結局ネットカフェに行って、静かに過ごしました。


静かだし快適だったなー。


お風呂に温まって寝るとなんだか体調が良くなるのが早い気がする!!


高熱でなければ、温まったほうがいいんだな


あくまでも個人差はあると思うけど・・・


でも治って来たから、少し前に結構な人込みの中にいたんだけど


なんだかせっかく良くなっていたのに、また喉が痛くなってきた気がする。


マスクしてたんだけどなー、まだ人込みは控えておいたほうが良かったかな


病院の薬まだあるから飲んで早めに寝よう!


今度姪っ子の誕生日があるから、なにかプレゼント探しはじめよう


何がいいか全くわからないなー、最近は何が流行ってるんだろう


ネットで人気なものとか調べてみよう