風邪をひいたけどちょっと心配ごとがあるんだ



風邪を引きました。


気を付けていたんだけど・・・



暖房をタイマーでつけて寝ていたから、朝喉が痛くても暖房のせいだと思っていたんですが、たぶん暖房のせいではなかったみたいです。


先ほど病院に行って来ました!!


平日なのに混んでた。皆この時期は風邪引きやすいんですね・・・。




仕事は休めないし、早く治さないとー!
まだ熱は出ていないから気合で出さないようにしよう。



でも風邪引いた時ってお風呂に入る人と、入らない人で分かれるけど、
どっちがいいんだろう?



熱が出ていなければ、入った方が、代謝が良くなっていいみたい。



あくまでも短時間でぬるめのお湯に入るのがいいらしい。


でも熱が出てたら、身体がだるくて、お風呂どころじゃないか・・・


とにかくもらった薬を飲んで早めに寝よう。。


となるのが普通だけど、
私の家はうるさい姪っ子が遊びにきているから
今日はネットカフェにでも行って寝るかな?


一ツ橋大学や東京農工大の近くのネットカフェだから
学生が多いときはちょっと心配なんだけどね。


やっぱり若いと元気があるからざわざわしがちだよね。


不思議といろんなことを心配してしまうよ!