飛行機の話

今度旅行に行くからそろそろ飛行機のチケットとらないとな


飛行機って乗るのはいいんだけど、乗るまでの手続きが大変だな


手荷物検査とか・・・


一回金属反応みたいなのが出てチェックに時間がかかった!


まぁよくみたらベルトの裏に反応してた感じだったから、


自分がベルトを取っておけばいい話だったけど!


飛行機って離陸が一番緊張する!


個人的にジェットコースターがあまり得意ではないから


あの上に勢いよく飛んでいく感じがなー


後は天気がいいといいな


天気悪くて風が強いとすごく揺れるから


すごく揺れるのもジェットコースター苦手な人からしたら恐怖


国内なら乗ってる時間が少なめだから、まだいいけど


海外に行くときは前日から緊張するなー


今回は国内で時間が少ないから良かった!